■ 緊急コロナ対策「このままだと、わが社はどうなる?」

わが社の資金繰りは大丈夫か?・・・「コロナウイルス」の感染がいつ収束するのか、予測がつきません。

ほとんどすべての業種で、売上高が激減し、その影響は計り知れません!売上高が20%30%減少しているクライアント企業も珍しくありません!

・・・

今後の動向を注視しながら、どういう状況になると「資金繰り」がどうなるのかを、しっかりと把握しないと、夜もぐっすり眠れません!

・・・

日本政策金融公庫などが取り扱っている 「新型コロナウイルス感染症特別貸付」など、大至急、資金繰りの手当てをしていただくのはもちろんのこと、根本的な収益構造の見直しが必要かもしれません!

・・・

このまま、売上高が激減すると

★「わが社は、どうなるのか?」★ 現状を再確認し、それを踏まえて

★「こうすれば、こうなる!」という「安心ビジョン」★を探ります!!

・・・

   【緊急コロナ対策「このままだと、わが社はどうなる?」・・・VIDEO】

・・・

”経営のわかる”会計ネットワークは、【東京品川オフィス】と【名古屋本社】から、全国の社長様に向けて、会計財務サービスをご提供しています。

会計処理と税務申告だけでなく、ビジネスのお役に立てる会計事務所として、長年お手伝いしてきました。

御社の経理部も、あるいは外部からお手伝いしている会計事務所も、膨大な労力をかけて経理を行っています。

税務署のために行っているわけではなく、経営をデータで見える化して、戦略的に経営を行うために、よりよい経営を行うために経理を行っているはずです。

経理データをフル活用し、AI・IT化時代に対応したビジネス展開をお手伝いいたします。

・・・

通常の会計顧問契約の中で、経営サポート業務も行っています。

・・・

まずは、簡単な個別のシミュレーション解説会を実施しています。

いつでもお問合せ下さい!

”経営のわかる”会計ネットワーク 「”ピッ、パ” コールセンター」

TEL : 050-1507-3684 全国対応です!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

«