■ 当社は「経営サポート」専門の会計事務所

 当社は、「経営サポート」専門の会計事務所です。

 経営の「外部サポート室」として、御社のビジネスを強力にバックアップいたします。

 現在、「人材不足」でおこまりの会社様ばかりですが、発想を転換すれば、実は「IT不足」ではないでしょうか?

 「人」が足りないピンチを、チャンスと捉えれば、次世代に向けて”一石十鳥”のチャンスが見えてきませんか?

 日本政府は、特に日本企業のIT化の遅れを痛切に認識し、2年前から膨大な予算(平成30年は500億円)を設けて、IT導入補助金を強化しました。

 AI・IT化の波が専門家の予想をはるかに超えるスピードで押し寄せています。

47%の仕事・会社が機械に取って代わられると言われています。

 御社のご子息の時代、次世代に向けたビジネスの準備は万端ですか?

 「絶対に必要な2つの相続対策」

  その①は、やって当たり前「相続税の節税対策」

  その②は、なかなかできていない、「次世代への事業の承継、AI・IT時代のビジネス準備」

 この2つを、IT化を進めることによって着実に準備します。

 「IT化」の”一石十鳥”、”10のメリット”を是非この機会に、ご確認ください!

 AI・IT化でなくなる47%の側に回るのではなく、AI・IT化を味方につけて、そこから新しい価値を生み出す53%の側に回っていただくために

・・・今、「会計事務所」にしかできない、「経営サポート」サービスを強力にご提供しています。

”経営のわかる”会計ネットワーク 代表

公認会計士 林 千尋

 

↓ 詳細は、コチラ

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

« »